東京・国際弁護士・英語対応の法律事務所

東京・国際弁護士・英語対応の法律事務所

ブログ

事務パート募集のお知らせ

2019.10.6 採用情報

2019年10月15日追記:こちらの求人情報は締切とさせて頂きます。今後また随時募集を行わせて頂きますので、時短、リモートでモチベーションの高い子育て世代の女性の方、引き続きよろしくお願いします!
 
弊事務所では、事務パートの方を募集しています!
ご興味ある方、私中村 nakamura @nakalaw.jp までお気軽にご連絡ください。
 
【仕事内容】
事務全般
 
【具体的な業務内容】
コピー、郵送、簡単な書面作成等
電話対応は不要です
残業は一切ございません
 
【時給】
1100円~(試用期間有)
 
【勤務地】
渋谷(状況により自宅勤務も可)
 
【最寄駅】
JR各線渋谷駅徒歩5分
東京メトロ銀座線、半蔵門線渋谷駅
 
【入社日】
2019年11月希望ですが、入社日はお気軽にご相談ください
 
【勤務時間】
コアタイム 10:00~16:00
※上記コアタイムのうち1日4時間~OK
※開始時間は10:00より遅くてもOK
※週2日~3日の勤務
※固定曜日なし
 
【休日・休暇】
土・日・祝日・年末年始
 
【応募資格】
法律事務経験不問です
 
【必須OAスキル】
PCの入力程度
 
【歓迎】
扶養控除内勤務OK
子育て世代のママ大歓迎です
 
【採用事例】
子育て世代の女性の採用実績あり
 
【職場の雰囲気】
弁護士2名、事務員1名、皆が30代の若い事務所です
未経験の方でも安心してお仕事して頂けます
渋谷のデザイン系オフィスにて勤務。独立作業スペースを用意しており、広く快適にオフィスを使って頂けます
(40㎡超のオフィスにまだ3人しかいません)
 
【待遇・福利厚生】
交通費全額支給
ウォーターサーバーの他、コーヒー、紅茶数十種類のサーバーを完備
 
【応募⇒選考の流れ】
エントリー

弊事務所よりメールにて応募条件を確認させて頂きます
※目安:当日~翌々営業日中

面接(1回)

内定(入社日ご相談)